頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

それでもボクはやってない

2007-01-22 | laugh or let me die



何も



いいことを




コメント (9)    この記事についてブログを書く
« いい男バトン(by ふるち子) | トップ | GoogleのPageRankでふしぎ発... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは・・・。 (かえる)
2007-01-22 23:18:11
悪い事は?
たくさんしたの?(笑)
返信する
断じて違うんだ! (あお空)
2007-01-23 01:31:27
 あ、痴漢じゃなかったのか…
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-01-23 11:11:07
★かえるさん、

そうかもね~
かもね、かもね、そ~か~もね~♪

★あお空さん、

知勘です。
アホと「知」の融合してると「勘」違い
を略すと。
え?略す意味が分からない?
返信する
私も (shun-ran)
2007-01-23 23:26:00
何もしてない

ふるさんのために。。。
返信する
返事 (ふるちん)
2007-01-23 23:35:52
★shun-ran姫、

俺も

何も着てない

しゅんらんのために。。。
返信する
どうも! (ジグソー)
2007-01-25 03:07:08
短い記事ですが、妙にはまりました(笑)
そういや 僕も やってない
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-01-25 12:58:19
★ジグソーさん、

映画ブロガー限定ターゲットにして
突発的に思いついた記事です。
元ネタ知らないと面白くもなんともないでしょうから(笑)

基本的には長めの記事が多いですが
(これでも以前よりは短いです)
たまにこんな短い記事も書きますので、またよろしくお願いします。

ジグソーさんもやってなかったですか。
じゃ、「やってない同盟」ってことで(笑)
返信する
あら? (じゃすみん)
2007-01-29 09:46:06
映画ブロガー限定ターゲット記事だったとは・・・。

痴漢に間違えられた悲しい経験が あるんでしょうか?

ちょっと駅事務室へ って言われたら行かないほうがいいみたいですよ。身に覚えが無い人は特に。
返信する
あら? (ふるちん)
2007-01-31 12:50:15
★じゃすみんさん、

痴漢に襲われたことならよくあるんですが。

冤罪が警察の取調室で創られる(ことが多い)ということと、
駅の事務室へ行かない方がいい ことがつながっているような気がしてきました。
返信する

コメントを投稿