頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

6月25日(金)のつぶやき

2010-06-26 | digital, blog & twitter
03:36 from HootSuite
サッカーみてますか?わたしはみてますよ。主審がビリー隊長に似てる?
03:47 from HootSuite
どわーーーーー
04:25 from HootSuite
日本代表としてはちょっとない展開なので、どうしていいか分からず バウムクーヘンを口へ
04:55 from HootSuite
ベントナーって、デュラン・デュランに似てる。名前がわからんが
05:18 from HootSuite (Re: @moonlit_subrosa
@moonlit_subrosa 生きてるぜ、べいびー
05:22 from HootSuite
ばんざーーーい
05:49 from HootSuite (Re: @bolacha
そうか! RT @bolacha サイモン・ル・ボンじゃない? RT @m_i_: あ、何か懐かしい顔だなと思ったら… RT @full3: ベントナーって、デュラン・デュランに似てる。名前がわからんが
22:41 from TwitBird iPhone
北区、いや帰宅中なう。ジムは行けなかった。しかし今日は一日が長かった。ちかれたー。
22:43 from TwitBird iPhone
RT @ququri 恋人の条件は簡単だ。私に無いモノを持っていて、私より強靭なこと。自他共に、その人の可能性を信じられる人であること。私はその人に見合う存在にまで成長できたら、結婚したいと思っていたりする。
by full3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
« 友人宅のトイレ | トップ | 『夜行観覧車』湊かなえ »

コメントを投稿