頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

6月6日(日)のつぶやき

2010-06-07 | digital, blog & twitter
02:16 from TwitBird iPhone
脚が痛い足が痛い。キックボクシングってほんと足脚にくるくるくるりんぱ
03:07 from TwitBird iPhone
寝るか
03:10 from TwitBird iPhone
例えば急にひとの見方が変わる瞬間 RT @s_hakase 裕木奈江、その後、事務所にも入らず、自分マネージメントで(今も!)イーストウッドやリンチにたどり着いているなんて……。
03:13 from TwitBird iPhone
ほんとに寝よう。体と頭両方酷使して、めっちゃいい日だったあ!
18:44 from TwitBird iPhone
江ノ島のとびっちょ。入店待ち中なう
19:23 from TwitBird iPhone
とびっちょ丼としらすのかき揚げどっかに


22:04 from HootSuite
生しらす丼で有名な、江ノ島の店なり。 でも不漁のため生しらす食べられなかった RT @moonlit_subrosa: @full3 とびっちょ、っていうお店なのですか?
22:42 from HootSuite
こちらこそ今後よろしくお願い致します RT @gorizamurai: @full3 キックトレーニングお疲れ様でした!あまり一度にやり過ぎず徐々に慣らして行く方がいいですね^o^ところで今日は通訳を有り難う御座いました!外人来る時いつもいて欲しい^^;
23:35 from HootSuite
革命テレビ割と普通に始まったと思ったら、アルゼンチン動物園で熊が手なめてくれる! #kakutv
by full3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
« 6月5日(土)のつぶやき | トップ | 『乙女の日本史』がいい »

コメントを投稿