頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

漢字検定8段模擬試験

2009-07-26 | laugh or let me die









読みなさい。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ドラマ『華麗なるスパイ』第1回 | トップ | 『神去なあなあ日常』三浦しをん »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはーい! (あお)
2009-07-26 19:49:54
はう+猛禽類(とり)=はうとり=はっとりさん!
返信する
はいはーい! (天勉也)
2009-07-26 20:53:43


マナ・カナ
返信する
読む の意味が違う… (nana)
2009-07-26 21:31:56
携帯で見てるんですが…
老眼のせいか、写真が小さいせいか
字が判別できません(-_-;)

でも多分 判別できても読めません(笑)
返信する
正解発表 (ふる)
2009-07-27 11:37:02
★あおさん、

惜しい!

★天勉也さん、

惜しい!

★nanaさん、

携帯で見ることを想定してませんでした。



正解は・・・





18






= 19-37
返信する
おあ! (あお)
2009-07-27 20:47:35
そっちかー!
返信する
正解は-18ではないかな (tomotubby)
2009-07-27 23:17:35
それにしても「這(う)禽」とは、爬虫類が鳥類に進化していく過程の、いわば始祖鳥のような苗字でござるな。ホーキンズ
返信する
正解 (ふる)
2009-07-29 11:09:31
★あおさん、

そっちです。

★tomotubbyさん、

絶対値で答よと問題に書いてありますので。
焼き鳥屋で最初に「とりあえず」頼みたいのが始祖鳥ですな。なんとなく始める感じがするし。
返信する

コメントを投稿