頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

せんとくんに

2010-06-05 | days

先日、こんな奴が登場したら、

きゃーー!
ぎゃーー!

と黄色い声。



せんとくん



こんな奴がだよ。



せんとくん



こんな奴がだよ。



せんとくん



うーむ。付け角裸族野郎だと思っていたが、そんなに人気があるのか。

なんだろう。私の中のもやもやしたこの気持ち。

思い出した。

クラスの中のあんな奴が女子たちにきゃー!きゃーされていたときだ。

三つ子の魂百までと言うがその通りのようだ。

これが嫉妬というモノなのだ。


槙原阪神戦バックスクリーン三連発とかけて、

せんとくんに対する私の気持ちととく。

そのこころは、

しっと、しました。

しっとぅしました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『吉里吉里人』井上ひさし | トップ | 6月5日(土)のつぶやき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2010-06-05 20:19:49
クロマティもガッカリみたいな(゜レ゜)
返信する
こんにちは (ふる)
2010-06-07 12:47:08
★天勉也さん、

槙原がバース、掛布、岡田にバックスクリーンに三連発くらったのが
いつかと思ったら、1985年ですか。ついこの間だと思ってたら、もう
25年も経過。光陰矢の如しですな。
返信する

コメントを投稿