゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月30日  ツナと ブロッコリーの豆乳パスタ

2020-02-04 09:30:00 | ひるごはん(パスタ)

さぁ そろそろ飯でも、と会社で思っていた 1時前、

昆布どこ!!! 💭

ない! 💭

空です!! 💭

と、いつも、昆布を はさみで切って入れてある タッパーの写真が
ラインで送られて来た。
それにしても、この エクスクラメーションマークの数の変化には、
何か意味があるのだろうか・・・

家に一人で居ると、素ラーメン、終わり!
みたいな食事を してることが多くて、
それもあって、パスタを 覚えてくれたのは嬉しかったのよね。
この日も気になって、12時過ぎに、
ブロッコリー茹でたのと、わかめの戻したのがあるから、
温かいし、ドレッシングで冷たい パスタも良いよ、
と送っておいたから、私は わかめのことだとばかり思ってて。
本人は、豆乳パスタを 作るのに昆布だしが必要だったらしく、
話が暫し すれ違って混乱した。
帰って見ると、
何も言ってないのに今回は沢山 写真が撮ってあって、
それでも ほぼ ゴミ箱行きだったけど、
中には トリミングすれば使えるものもあったので、
景気良く、良かったのは全て使ってあげた ( ̄ー ̄)





≪ツナと ブロッコリーの豆乳パスタ≫

























ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 1月29日の つまみ | TOP | 1月30日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(パスタ)