゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月15日  キムチーズうどん

2022-04-21 04:30:00 | ひるごはん(うどん)
 

朝は Julianが大学へ行くんで早かったし、
コスモスは前日 ワクチン接種で家に居て寝てるし、
学校が終わった後、一つ用事があるけど、
多分、7時くらいには食事になる予定の この日。
何にするか悩んだ お昼は 2時過ぎ、
消化の良い うどんにしました。



  ≪キムチーズうどん≫
  
鍋に水、ヤマエの麦みそ白&赤、キムチの素、
玉うどんを 入れて煮立て、水溶き片栗粉で とろみを つけ、
料理用チーズを 加え、とろ~り とろけたら できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月15日  いなり寿司弁当 | TOP | 4月15日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(うどん)