゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月16日  おかゆと なめこの御味噌汁

2017-08-27 18:00:00 | よるごはん(飯)
   
   
朝早くから かけもちバイトの方に行ってたら、
コスモスから「熱出たから部活 休んだ」と ラインが来てた。
・・・ったく (-_-メ 7度 5分だと言ってたし、
食べると言うから 夜の用意と並行して作ったのに、
おかゆは半分、おかずは ほぼ、そのまま全部 戻って来た。
そう言えば、大好きな なめこの御味噌汁だけは、
最初に一気飲みしていたけどね ∵ゞ(≧ε≦)



  

≪おかゆと なめこの御味噌汁≫

  
おかゆは昆布、鰹、いりこの だし。 塩は 使わなかった。
  






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤







この記事についてブログを書く
« 8月16日の つまみ | TOP | 8月17日  豚肉甘辛炒めの ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | よるごはん(飯)