゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月17日  豚肉甘辛炒めの コロコロにぎり (練習会)

2017-08-28 08:30:00 | Julianの おべんとう
   

男子の団体に入れて参加させてもらえる練習会の 2日目。
メッチャ楽しみにしていたのに、
1回目は調子が悪くて ほとんど負け。
態度も悪く、色々な意味で最悪だったんだけど、
この日は絶好調だったとのことで、まぁ良かった。
ただ、試合と応援で忙しくて食事を する時間が無いとのこと。
だけど、おにぎりは あまり好まない Julianは、
食べるかどうか心配なので、
頑張って、これなら食べるだろうと思われる、
こんなのを 作って持たせました。
時間は やっぱり無かったけど 8ヶは食べた、
おなか空いた! と帰って来ました。





≪豚肉甘辛炒めの コロコロにぎり≫



豚肉は細かく切って炒め、酒、砂糖、醤油、みりん。
炒り卵は砂糖のみ。
紅生姜は ハサミで細かく切って混ぜ込みます。








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 8月16日  おかゆと なめこ... | TOP | 8月17日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう