゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月7日  ニラだれ冷しゃぶ定食

2023-05-11 17:30:00 | Julianの あさごはん
 

Julianが起きる少し前に、ミュートで LINEを 入れといた。
手羽元と大根の煮物、朝一回、夜一回食べてるから、
もう嫌じゃないかな。
だとしたら、これから肉体労働なのに可哀そうだと思って、
他のものが良いか、知らせてくれるようにと。
そしたら、


それ以外だと何がある? 💭


って返信だったので、チルドルームに入ってて、
すぐ使える肉が豚バラだから、
野菜炒めか、ニラだれで冷しゃぶと答えたら即座に、


冷しゃぶ! 💭


との返信、そして、化粧が終わり、着替えを 持って現れ、
美味っっっ!! と食べていました ^^♪


  


≪ニラだれ冷しゃぶ≫



写真は作った 5日に撮ったもので、
実際には色が悪くなっちゃってるんだけど、
食べ物も、見た目と味は正比例じゃないからね (^_-)-☆

酢 2:ヤマエの濃口醬油「ぼたん」1、砂糖、ごま油、
おろしにんにく、鶏がらスープの素、ごま、ニラ。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 5月6日の つまみ | TOP | 5月7日  大根葉の ふりかけ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん