゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

門別 3歳以上 C4-4 (2024.7.4)

2024-07-12 19:30:00 | 競馬
 

5時前、表彰式の写真が送られて来て。
イッツオーケイが勝ったと言ってるのに、
ん? さとちゃんが写ってない。
そっか、行けてないんだな、と思って聞いたら、
やっぱり他の人が撮ったものだった。
なので写真は載せられないけど、めでたいから、
後で送られて来た、パソコンの画面を UPしておこう。

あと ホッカイドウ競馬の HPだと大きい字で見れるし、
レース動画も パソコンとかで見れるから、
馬でも競馬でも、好きな人は是非 見てね~♪

出走表成績表オッズリプレイ














この記事についてブログを書く
« カミキリムシ | TOP | 7月4日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 競馬