空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

「趣味の裏山」を手伝う

2011-12-23 17:37:17 | しいたけ / 野菜作り/芝桜
午前は仕事、午後から友人Nの「趣味の裏山」を手伝いました。

友人Nを探せ
先々週、本職の木こりのおじさん(吉沢の田高杉オーナー)に倒してもらった大木を、切り刻んで片付け・・・ 


小技(?)を練習中の友人N

この裏山から浜名湖を望むローケーションはなかなか素敵です (浜名バイパスも見えます。)

(ここにベンチがあったらいいな~)

思い立ったら即行動です。
ベンチとテーブルになりそうな部分を探して加工、穴を掘って設置しました。

じゃ~ん


なかなかいいじゃん・・・・・自画自賛。
ここで浜名湖を眺めながらコーヒーを入れたら絶対美味い (喫茶「裏山」?)

友人N夫妻

痛めた腰は大丈夫?

いや~ 今日も楽しませてもらいました。 (いつの間にか片付けが妙な方向に・・・申し訳ない

そして、僕は・・・

丸太を使ってトレーニング?

気分はロッキー (BGMは「アイ・オブ・ザ・タイガー」だね~)

あ~哀しき体力馬鹿おやじ・・・



コメントを投稿