空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

参加通知書

2011-10-25 22:49:32 | ランニング
あの「撃沈」から1年、再び袋井へ・・・



2,000kmのトレーニングはXR'92の「脚を変えた」のか?
そして、XR'92mamaの「フルマラソン初挑戦」の結末は?   Coming Soon!



明日からは一往カーボローディング

ちなみにXR'92mamaの献立は・・・

木曜日:ハンバーグ/金曜日:カレー/土曜日:パスタ」 

おや、これはもしかして・・・

「お子様メニュー」?

でも、お箸が進みそう
(調子に乗って十二指腸に負担を掛けないよう注意



今日のトレーニング:
夫婦でのんび~り夜ラン7km 





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マロン)
2011-10-27 06:31:16
今回は前回と比べ緊張感がないですね~ でも先生の奥様の事を思うと緊張してくるから笑いです。いつの日か挑戦する自分を感じているのかな~。当日は楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
返信する
マロンさん、コメントありがとうございます。 (XR'92)
2011-10-27 08:27:23
山妻の為に緊張していただき恐縮です。
先日も申し上げたように、本人は「今さらジタバタしてもしょうがないじゃん。苦しいのは1度でいいよ~」とお気楽で・・・

>いつの日か挑戦・・・
走り始めたら30kmの壁の向こうを見てみたくなりますね。3000m級をガンガン登るマロンさんの脚と心臓なら行けますよ。(森町ハーフ→豊橋ハーフ→掛川フルが最短距離かも?)
それよりもマロンmamaさんの今後が恐ろしい・・・うかうかしていられません。グッチー家もそうですが、我々世代の女性は強い!これが子育てした実績でしょうか?男は邪魔にならないように遊ばせてもらいましょう・・・

当日、こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿