空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

気持ちを新たに

2011-04-06 00:12:43 | GIANT ('09DEFY-A1)
自転車を替えられるわけもなく、ささやかに春仕様に・・・

↓バーテープを交換しました。


お~ 真っ白だ~
今までのスウェードからユーラシアと同じコルクタイプにしました。
ロングを走る時にはスウェードの柔らかさが良いのですが、今回は細身のカチッとした感じが味わいたくてコルクを選びました。 (僕独自のフィーリングなので皆さんと感じ方は違うかもしれません。)

さらに・・・

↓1年以上使用したシフト、ブレーキワイヤーも(ついでに)交換しました。


新品時(アウター×ロー)の張り具合

↓チェーンは前回交換から4,550km、これ位の伸びなら交換しなくてもいいかな・・・  


≒2mm


ちょっと遠乗りしてみたくなりましたが、17日の「掛川・新茶マラソン」を走りきるまでは我慢、我慢・・・


コメントを投稿