空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

「師走だ!」というのに練習会

2014-12-23 19:31:03 | トライアスロン
AM10:00 TeamEIJI練習会(バイク)62.8km



HR/Ave:139bpm ゾーン3:37.6%

終始、高田選手に引いてもらいましたが、坂は全くついていけませんでした

それにしても、山本選手は二日酔いだというのに、衣笠山でぶっ千切り…すごい

それでも、師走なんで…

早起きして、練習会前に障子張替えの仕上げ

1枚失敗

PM2:00 老父母を連れて、親戚&友人宅へお歳暮を届けてまわりました。
帰宅後、買ってから1度も洗っていないという(?)XR'92mamaの車を洗わせていただき(僕が練習会に参加している間、XR'92mamaはじいじの畑仕事をお手伝い)、張替えに失敗した障子を再トライしました。(XR'92mamaは冷蔵庫の大掃除

さぁ~、なんだか師走らしくなってきました

コメントを投稿