空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

本場のサーターアンダーギー

2012-10-20 22:00:56 | たべもの
Oくんから奥様手作りのサーターアンダーギーをいただきました。

娘のSちゃんがお手伝いしてくれたと聞いて食べるのが惜しくなりましたが・・・アッという間に完食でした。やっぱり本場の味は美味い


今日のトレーニング:
・自分のペース感覚でラン20.4km(5'21"/km) 
 5kmスプリット
  5'16"/km→5'21"/km→5'23"/km(給水)→5'22/km
 僕が立てたサブ4前半の予定ペースにぴったりですが、配分としては序盤に飛ばし過ぎ
 最初の5kmはウォーミングアップでもう少しペースを落とし、ビルドアップしていく方が楽なような・・・
 しかし、半年間のトレーニングで、後半のペースをどの程度抑えられるようになったか体感するのが楽しみです

 (・・・靴の中で右足が動く感触?が気になるな~

コメントを投稿