おてんきぷらぷら

ホームタウンは三鷹。気ままな旅・街散策にFC東京。

vs 鹿島アントラーズ〔J.League YAMAZKINABISCO CUP準々決勝〕 

2015年09月07日 | FC TOKYO
9月6日『鹿島アントラーズvsFC東京〔J.League YAMAZAKINABISCO CUP 準々決勝〕』
今年3度目のカシマサッカースタジアムは、ヤマザキナビスコカップ準々決勝。2月14日バレンタインデーの“いばらきサッカーフェスティバル”では水戸ホーリーホックを応援するも敗戦。7月25日J1リーグ2ndステージ第4節も敗戦。応援チーム2連敗を受けて、3度目の正直を信じての鹿島遠征でしたが、2度あることは3度ありました。う~ん残念。結果は「3≠O」の惨敗に涙雨。前半早々先制点を許し、やりたいサッカーがままならぬ感じ。鹿島アントラーズはアウェイゴールの優位性から堅守のスタートかと思いきや、アグレッシブな攻撃が功を奏しました。スリッキーなピッチに塩{はミドルシュートに足が止まったでしょうか。FC東京は、中盤でボールが落ち着かず、前に運べず、ロングパスは納められずのジレンマ。前鰍ゥりになる分、攻められるとセーフティなクリアはマイボールにできず、残り時間との戦いになりました。今日はまさしく完敗、お手上げでした。2015シーズン、栄冠のチャンスをひとつ失いましたが、この悔しさをバネにしてほしいもの。J1リーグはここからが勝負。気持ちを切り替えてまいりましょう。











ようこそ No.46 ブラダ アブラモフ









今期初ゴールはおあずけに




大健闘も敗戦(3失点)は残念




2015 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 敗退








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。