日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

麺かたコッテリ 4.12

2007年04月13日 | マキシマムザホルモン
今夜も全力疾走でお送りしますっ!
3度の飯より飯が好き!
マキシマムザホルモンの麺かたコッテリ!
「はいお願いしま~す」(ナヲちゃん)。おいおい生放送じゃないぞ。先週の生放送はお疲れ様でした。
おっと、スタジオが揺れているぞ~。ナベさん、貧乏ゆすりしないでよ。で、ダイスケはんとナヲちゃんは先週の生放送について総括。ダイスケはんは「この放送は短いよ」と語りました。まあ、確かに短いよねこの番組。そして、ダイスケはんに新事実!実は関ジャニ∞(エイトと読みます。関西のジャニーズjr.出身のユニットです)のファンで、横山裕さんがお気に入りとのこと。男でもジャニーズが好きな人がいるんだなあと思いました。
今夜は帰りの時間がどうなるのか気にしながらお送りします。byダイスケはん
今夜はリサイコーです!ということで、先週の続きです!最終的には約180通のメール届きました!
ラジオネーム・ミニ四駆さん「エレベーターの人より早く階段を上がれたとき」早く昇らないとね
ラジオネーム・つのだすお「中途半端な値段を払うとき」ジャストだったら嬉しいんだけど。おつり欲しいよね。
ラジオネーム・花のおニャン子ポン「バイクのヘルメットを外すとき」あー、カッコいいよね!特に女子だったらいいよね!ロングヘアをなびかしてね。
ラジオネーム・峰寿司子「目悪くも無いのに目を細めるとき」薄目の真似する奴いたいた。やらしいよね
ラジオネーム・ミスターオープン「本当に美味しい給食なのにマズイと大声で言う」給食のおばさんたちが一生懸命作ってるのにそんなこと言っちゃダメ!
ラジオネーム・チクビンビン「ファミレスでパフェを食べているオジサン」可愛いんだけど切ないよね。でも、いいんじゃないの?
ペンネーム・しおもめ「ガチャガチャでダブらずにニヒルで笑うこと」しおも めさん、たくさん送らないでくださいよ!
ダイスケはんは、カニ缶で身は食わずにカニのスープだけを飲むのはカッコいいと主張。美味しいのかい!あと、奥さんが洗濯物を干した後、起こしてくれるのもいいかもと言ってました。美人だったら最高だよね。
さあ、気づいたらエンディングですよ。早いよ!ナベさんは彼女と一緒にホルモンのライブに行きたいというメールがあったそうです。ちなみにそこは沖縄です!自腹つまりてめーPAYでお願いします。あと、ナベさんはコンビニで買い物に行くスタッフに対して「日経エンタテイメント買ってきて」と要求。だったら自分で買って、てめーPAYしろとダイスケはんとナヲちゃんのナベさんバッシングが続いたことで、通常のオイニーはんが時間切れのため中止となりました。というわけでまた来週です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松坂VSイチロー 因縁の対決... | トップ | 狂いだした歯車 »
最新の画像もっと見る

マキシマムザホルモン」カテゴリの最新記事