日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

ホルモン・ナヲちゃん、第2子を無事出産!

2016年09月09日 | マキシマムザホルモン
マキシマムザホルモンファンにとって嬉しいニュースが飛び込んできました。ホルモンの紅一点で「ドラムと姉と女声」のナヲさんが、9日に第2子となる女の子を出産しました!


ホルモン公式HPまたはツイッターによると、9月9日の午前11時44分に3060gの女児を出産し、母子共に健康だということです。
ナヲちゃんからのコメントによると、「噓みたいな安産だった」、「無痛分娩は体力的に楽チンだった」と述べ、最後のほうには「長女のときは『ガッツ石松』だったけど、次女は『ゲッツ石松』くらいです」と綴られていました。「ゲッツ石松」って、顔が「ガッツ石松とダンディ坂野を足して2で割った」ようなものかしら?お腹にいた頃は「トマトちゃん」(長女命名)だったのに…。

ホルモンのツイッター&ナヲちゃんのブログには「出産までの実況中継」が書かれており、今月5日の記事には「無痛分娩」を選択し、「木曜日に入院→金曜日にリリース(出産)予定なので、あと4日で産みます」と宣言。出産当日は、朝食後に陣痛促進剤の点滴を受け、助産師長に破水させたあと、午前11時過ぎに分娩室へ移動。それから約40分後に出産。まさに宣言通りの結果となりましたね。


ナヲちゃんの出産のニュースは、北朝鮮の核実験、先月下旬に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さんの不起訴&釈放の影に隠れちゃいましたが、ホルモンファンおよびJ-POPファン的にはビッグニュースといえるでしょう。40歳の高齢&流産を乗り越えて無事に元気な赤ちゃんが産まれたんですから、本当によく頑張ったと思います。おめでとうと祝福したいですし、お疲れ様と言いたいです。安産でよかったぁ~。
ホルモン復活についてですが、前回は産後3ヶ月でライブに復帰できたけど、今回は「年齢的な理由もあるので、もう少し休ませて欲しい」とのこと。今は無理をせず、体力回復と育児に専念してほしいです。我々はナヲちゃんおよびホルモンの復活を首を長~くして待っておりますから。それに、次女がスクスクと成長していくところも楽しみだなあ。


そういえば、ホルモンの公式ツイッターを流し見していたら、ナヲちゃんが「シーチキン食堂」のCMに出演中で、宮崎あおいさん、BRAHMANのTOSHI-LOWさんと共演しているというツイートがありました。テレビでそのCMを何度も見ているけど、ナヲちゃんの存在に気づかなかったよ…。一応シーチキン食堂のHPで確認したけど、ナヲちゃんが漁師の妻になりきってますね。ナヲちゃんが女優としてブレイクする可能性は、あるのだろうか…?(CMはこちらで見れます




にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

祝・ナヲちゃん第2子妊娠!

2016年05月18日 | マキシマムザホルモン
今回は超久しぶりにマキシマムザホルモンに関する話題です!ホルモンの紅一点で「ドラムと姉と女声」のナヲちゃんが、15日の自身の公式ブログで第2子妊娠を発表しました!


ナヲちゃんは昨年3月に妊活することを表明し、全国ツアー「封印~それでは皆さんマタニティ~」を終えた後、6月の地元・八王子でのライブを最後に活動を休止。妊活開始からもうすぐ1年を迎えようとしたこの日のブログで、「おかげさまで第二子を授かる事が出来…無事に妊娠6ヶ月に入りました」と報告。出産時期については「9月下旬頃、女の子をリリース予定!」と書かれてありました。

ナヲちゃんは2008年に元ベーシストの男性と結婚、2010年に第1子の長女を出産。その長女も今年で6歳になり、来年小学生になるのかな?お姉さんになる長女も、ナヲ母のお腹にいる赤ちゃんに「トマトちゃん」と名づけたそうです。
そんなナヲちゃんですが、過去に悲しい事もありました。妊活を始めた昨年6月に自然妊娠をしたんですが、そのわずか8週間後に流産していたことを告白。この話は私自身全く知りませんでした。
昨年春の妊活宣言後、ナヲちゃんの最新情報が少なかったけど、ついに待望の赤ちゃんが身籠りましたね~。流産を経験をしたけど、それでも諦めずに妊娠できたなぁ。ナヲちゃんもおかげで精神的に強くなったかもしれません。40歳の高齢出産ということで、リスクが伴いますが、立派な赤ちゃんが無事に出産できることを期待しています。ナヲちゃん、妊娠おめでとうございます!いまはお体には気をつけてください。



にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マキシマムザホルモンのネットーク 2015年2月10日号

2015年02月25日 | マキシマムザホルモン
「モンスターロック」Presents「マキシマムザホルモンのネットーク」2015年2月10日号は、ダイスケはんとナヲちゃんが「KNOT FEST 2014」を振り返ります。


韓国・ソウルでPerfumeとの対バンライブを終えたホルモンは、休む間もなくアメリカ遠征を敢行。10月25日にカリフォルニア州でSlipknot主催のロックフェス「KNOTFEST USA」に参加し、27日はニューヨークの“Best Buy Theater”で「ホルモンNY単独公演」を実施しました。
「KNOTFEST USA」は、日本からはマキシマムザホルモンのほかに、ONE OK ROCK、MAN WITH A MISSIONが出演。ダイちゃんとナヲちゃんはアメリカでCD発売されていないのにもかかわらず、ホルモンのファンの多さにビックリしたそうです。みんなYoutubeとかでホルモンの曲を聴いているんでしょうか?以前もアメリカでライブをしたけど、そのときは「ドロップキック・マーフィーズ」の前座。今回は大観衆を目の前にライブを行い、観客が合唱する姿にナヲちゃんも感動したという。ワンオクとマンウィズが前座扱いだったのに対し、ホルモンは「準メイン」級の待遇。(Slipknotともう一組のバンドがメイン)
観客の反応も良く、ダイちゃんはアメリカのファン、現地在住の日本人、このイベントのために日本から来た人たちにめちゃくちゃ話しかけられたらしい。もちろんみんな「超よかったぜ!」と大絶賛。ホルモンTシャツを着てるかわいい子供もいれば、ナヲちゃんを見て「オーマイガッ、オーマイガッ」と半泣きする人もいて、その人に釣られたのかナヲちゃんも泣きそうになり、一緒に「オーマイガッ、オーマイガッ」と言いました。中には自分でオリジナルTシャツを作るほどホルモンが好きな人もいたとか。
ナヲちゃんの情報によると、「ブラジルなどの南米エリアで、ホルモンの曲をコピーをやっている人が多い」とのこと。そのためか、南米から来た人も多かったという。

スリップノットのリーダー・「クラウン」ことショーン・クラハンに会った話で、ナヲちゃんはクラウンのことを「すごくいいおっさん。気さくなおっさん」と称しました。スリップノットが自らフェスを主催するんだから、ギターの亮君は「スリップノットとかも、『明日晴れるかな~?』とか思ってるのかな?」と言ってたけど、やっぱりライブ前日は緊張するし、天気や客入りなど気になることが色々あると思います。メンバー達もホルモンのステージを見に来て、わざわざ日本のバンドに声を掛けてくれたそうだ。その真摯な姿に「すごいなあ。しっかりしてるなあ」と感心しきりでした。

日本勢のMCについて、ワンオク・Takaさん(森進一さんの息子、元NEWS)は英語が喋れる、マンウィズの Jean-Ken Johnny(ジャン・ケン・ジョニー)も英語使える、なのにホルモンは全部日本語。ただ、ダイちゃんは英語でMCができます。「昔は日本語でもいいと思ったけど、海外で何度もやって来たから、簡単な言葉でもいいから英語を使おう」と思ったそうだ。ナヲちゃんも「勉強しなきゃ」と反省気味。ウケ狙いで「どうも!きゃりーぱみゅぱみゅです!」と挨拶したら、お客さんたちはノーリアクション。本人は「つかみはOK」と満足しただろうけど、ドンズベリじゃないですか。


ライブを終えたホルモンは、翌日にニューヨークへ移動したのですが、午前3時にホテルのロビーに集合し、それから国内線なのに6時間も乗ったという。アメリカは面積が広いからねえ。本当はスリップノットのライブが見たかったけど、現時時間23時からスタート、会場からホテルの距離が離れていて、ホテルまで戻る時間がかかるという理由から見ることができず。結局「アンスラックス」のライブを見て帰ったそうだ。
ホルモンが見たメインステージは、ダイちゃん曰く「前半分がアリーナで、後ろ半分がイス席がある、クソでかい日比谷野外音楽堂みたいな感じ」、ナヲちゃん曰く「何も無い荒野にドーンと置いてある」という。客席の一部にモッシュピット(観客が暴れたり騒いだりできるエリア)が設置され、イス席には大相撲の「升席」や「テーブル席」、さらに後ろの方には立見席まであるんだとか。
アンスラックスのライブ中、ナヲちゃんは通路側で車椅子から落ちそうなぐらいヘッドバンギングをしているおじいちゃんを目撃。メタル愛があって素敵だけど、あまり無理しないでください。そのおじいちゃんはライブのエンディングのとき、ステージにいる「アンスラックス」に向かって「Fuck You!」と叫びながら中指を立てていたのであった。本人にとっては「感謝」と「敬意」の意味合いで使っているのであろう…。
「Knot Fest」の会場が気になったダイちゃんたちは、現地在住の日本人エンジニア(通訳兼)に話を聞くと、メインステージは「ドライブインシアター」(車に乗ったまま映画が見られる施設)の跡地、もう一つのステージは公園の一部だという。会場全体がめちゃくちゃ広いんでしょうね。


以上、「Knot fes USA」振り返りトークでした。




にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マキシマムザホルモンのネットーク 2015年2月3日号

2015年02月16日 | マキシマムザホルモン

「モンスターロック」Presents「マキシマムザホルモンのネットーク」2015年2月3日号は、マキシマムザホルモンが出演した、Perfumeの対バンイベント「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!! 韓国公演」の裏話を大公開。


昨年10月12日に韓国・AX-KOREA(@ソウル)で行われたこのイベント、当初は4月20日にに開催予定でしたが、4月16日に起きたセウォル号沈没事故(死者289名)の影響により延期。その半年後に韓国での対バンが実現しました。ダイスケはんとナヲちゃんは金浦(キンポ)空港での出来事を語り、入国審査を終えて到着ロビーに入った瞬間、出待ちしていた韓国人ファンたちから「キャァ~~ッ!!」という黄色い歓声を浴びたという。「地元民の熱烈歓迎」=アウェーの洗礼?をいきなりを受けたナヲちゃんは、「いやいや、Perfumeちゃうで」と言い、怖すぎて一旦戻ったそうです。もちろん他のメンバー達も戸惑い隠せず…。勇気を出してもう一度ロビーに向かうと、またもや「キャァ~~~!!」の大歓声が待ち受けていたのでありました。「未だかつて体験したこと無い」出来事に、ナヲちゃんも思わず照れまくりでした。韓国でも「マキシマムザホルモン」の人気は高いようで…。


会場入りしたときの話で、ダイスケはんはPerfumeとホルモンの写真が載った垂れ幕の大きさに驚いたという。その垂れ幕のサイズは屋根から地面まであったんだとか。ナヲちゃんたちも垂れ幕をバックにスマホで自撮りしてました。写真を見ても、ホルモンとPerfumeがデカデカと写っており、立ってるダイちゃんがお人形みたいに小さく見えます。
ライブ前日にホルモンのメンバーだけで焼肉屋さんに行き、韓国の人気バンド「YELLOW MONSTERS」の イ・ヨンウォンさん(ギター&ボーカル)も「ホルモンに会いたい」という理由で食事に参加。そしたらヨンウォンさんが、お土産用の「韓国海苔セット」を持参しながらお店に現れ、人数分の「海苔セット」を1人ずつ手渡ししたそうです。ヨンウォンさん親切だぁ~。

韓国入りの翌日は、対バンライブ本番。Perfumeとの対バンは2013年6月の大阪以来2度目で、前回はPerfumeのライブ中にナヲちゃんが飛び入り参加し、対バンでしか見られないコラボレーションが実現しました。「そんです。Perfumeです!」メンバー気取りのナヲちゃん。今回の韓国公演でも「Perfume&ナヲ」のコラボがあり、「レーザービーム」を披露しました。この機会に合わせてナヲちゃん用の衣装も作られたそうですが、ナヲちゃん曰く「倍以上の布を使っている(サイズ大きめ)」とのこと。さらには元モーニング娘の辻希美さんがよくつける「大き目のリボン」も、昨年以上に大きくなったという。Perfumeの3人はタイトめの衣装だけど、ナヲちゃんだけはウエスト部分にゴムが入っていました。

衣装が気に入ったのか、パフュームっぽくかわいいポーズを取っていますが、ナヲちゃん今年で40歳になります。2014年10月当時は、まだ38歳でした…。
ライブでは「レーザービーム」に加え、延期で半年間待たせてしまったお詫びの意味で「チョコレイトディスコ」を披露。振り付けについては全然思い出せなかったという。ナヲちゃんは「日本だったら何となくPerfumeファンでもホルモンだ認識してくれるけど、韓国の人は私のことすらわかんないのに、『なんやねん?』という話にもなる」と話すが、ダイちゃんは「わかってたよ。2階席の後ろから見てもあからさまにデカい」とフォローする。地元のファンもナヲちゃんが出てきて爆笑し、ダンスを見てまた爆笑していた。韓国人に笑われたけど、ナヲちゃんだってこの日のために一生懸命頑張りました。
大阪のときはTVカメラが入り、ナヲちゃんが出た場面が芸能ニュースとかで流れたけど、今回は韓国なのでカメラが一切なし。日本人アーティストの海外公演はたまにあるよね。日本のTV局側が来ない代わりに、ホルモンスタッフの赤塚さんがカメラ撮影。ダイちゃんは赤塚さんの様子を監視していたといい、ちゃんとやっていた事にナヲちゃんも安堵。赤塚さんが撮った映像を見て、「練習だと『仕上げてきてるんだなあ』と自分でも思っていても、本番だと細かい部分まで全部飛んでしまう」と語るナヲちゃん。リハーサル通りに行かない分、面白くやろうと思ったという。

Perfumeとの打ち上げもまた楽しいもので、ライブ当日はホルモンマネージャー・しみゆうさんの誕生日で、パフュームがケーキを持って来て、「ハッピーバースデー」を合唱。しみゆうさんもナヲちゃんに代わる4人目のメンバーみたいに写真を撮ってもらったんだとか。これにはナヲちゃんも「ずうずうしいのよ!」と怒ってました。そういえば、しみゆうさんはまだ独身ですかね?

以上、ネットーク2月3日編でした。 おしまい。



にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マキシマムザホルモンのネットーク 2015年1月27日号

2015年02月07日 | マキシマムザホルモン
マキシマムザホルモンのダイスケはんとナヲちゃんがMCを務める「モンスターロック」がお届けするWEB限定番組「ネットーク」。昨年秋から何ヶ月も更新が途絶えていましたが、年明けになって復活しました。復活1発目は、ネットーク恒例の「ネットーショッピング」。今回のお取り寄せ商品は何でしょうか?



ダイスケはんとナヲちゃんの目の前にお取り寄せグルメが入ってある蓋があるんですが、ダイちゃん曰く「もう匂ってる」とのこと。ナヲちゃんが蓋を開けてみると、そこには大きなソーセージだぁ~。ナヲちゃんは匂いを嗅いで、倖田來未風の口調で「めっちゃいい匂いするや~ん!めっちゃええ感じや~ん!」と大興奮。テロップに「みなさんはどんな匂いがすると思いますか」と書かれているので、個人的見解を申しますと、ハーブ入りのウィンナーみたいな感じですかね?
両者とも匂いをかいだ後、ナヲちゃんが「餃子でしょ?」と予想。ダイちゃんも「ニラのにおいがする」と仰ってます。緑の部分はニラってことかな?見た目はウィンナーソーセージだけど、フォークを刺しても「パリッ」という感触がない…。パリパリ、プリプリ感がウィンナーの醍醐味なのに。
それでは試食。まずナヲちゃんが一口食べて「やわらかい。餃子?」、ダイちゃんも「めっちゃ餃子やで」とコメント。2人とも「餃子」と答えたので、ディレクターが正解を教えました。「一言いいですか?餃子です!」ダイちゃん&ナヲちゃん、見事に正解です。

一見ウィンナーソーセージっぽい食べ物の正体は、東京都町田市にあるハム&ソーセージ専門店「ホームデリカTAICHI」の『成瀬ギョーザ』。食感はウィンナーだけど、ギョーザの風味が拡がるというこの一品は、町田市の名産品として認定されています。「ホームデリカTAICHI」さんは、2009年度の「町田私の好きなお店大賞」を受賞。テレビ番組でも多く紹介されています。
武藤ディレクター情報によると、今回用意した通常版(8本入りで500円)のほかにも、「ジャンボ成瀬ギョーザ」もあるとのことです。ジャンボサイズは、通常よりも太くて長いんだ。(ちなみに2本で250円です)餃子のたれも付いておりますが、ダイちゃんが「そのままでも十分『14』だから」→ナヲちゃんが「ジューシーってことです」と意味を説明。タレを付ければ餃子として成立。焼けば「焼き餃子」、ボイルすれば「水餃子」ってことだ。いやぁ~、「成瀬ギョーザ」のことを書いているうちに、ご飯かビールが欲しくなってきたなあ。
「オリジナルハムとソーセージだから、なんか美味そう」とナヲちゃんが言うと、ダイちゃんは「ここは肉がおいしいんだろう」。そりゃそうだ。お肉の味が悪かったら、ハムやソーセージの味も台無しだ。「肉が美味いんだよ」(ダイ)、「志乃だねぇ」(ナヲ)2人とも中尾彬さんになってる。「これ作ったの志乃だねえ」池波志乃さんは「成瀬ギョーザ」に一切関わってません。
ナヲちゃんの情報によると「志乃まだ50代だって。知ってた?」。ダイちゃんが「ウソでしょ!それはない」とつっこむと、「本当だねぇ。59歳だねえ」ちなみに、池波さんは今年3月12日で60歳の還暦を迎えます。


ダイちゃんは武藤ディレクターに「来年(※2015年のこと。昨年収録された)のSWEET LOVE SHOWERで、モンスターロックと成瀬ギョーザのコラボ商品を出展しないか?」と提案。スタッフ陣も試食(ナヲちゃんに進められて)し、平田&武藤D、寺戸カメラマン、宮津プロデューサーも「うまい!」と大絶賛!みんなが気に入ったんだから、コラボ実現間違い無しでしょう!
ナヲちゃんが親指立てるのを見て、ジャンボ成瀬ギョーザを親指に見立てるダイちゃん。さらに「もうそろそろ次行ってみよう!」と言って、いかりや長介の唇をマネしました。食べ物で遊ばないでください。
以上、ダイちゃんとナヲちゃんが「成瀬ギョーザ」に大満足だったネットーク1月27日編でした。




 

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マキシマムザホルモンのネットーク 2014年5月編④

2014年10月25日 | マキシマムザホルモン
マキシマムザホルモンのダイスケはんとナヲちゃんがMCを務める「モンスターロック」がお届けするWEB限定番組「ネットーク」。まだまだ視聴者からのメール紹介は続きます。


④エゾガウラーさん
「ナヲさんにアドバイスをいただきたくメールします。
独身肉食アラサーの私、いま結婚願望無し装飾男子と遠距離に…。自然消滅確定!恋愛非リア充に…。仕事中は女を捨て髪の毛を振り乱してノーメイクで走り回っております。
私の幸せのベクトルの方向は、ライブのほかに『懸賞』です。先日、約5年分の懸賞当選金額を計算したら、約44万7,710円でした。100万円めざし、懸賞達人にオレはなる!
いつか『肉食系彼氏を懸賞でゲットしたいわぁ…』という無謀な妄想野望あり。このまま突っ走ってもいいでしょうか?」
懸賞にハマッている独身女性さんからのお悩み相談が来ました。「100万円を目指す」と宣言されてますが、5年間で約45万円分の懸賞を当てただけでも大したもんですよ。私も何度か懸賞に挑戦してるけど、なかなか当たらないっすよお。そういえば昔、「なすび」さんが挑戦していた「電波少年的懸賞生活」という企画がありましたね。

ダイスケはんが小学生だった頃、小学館の「小学六年生」の懸賞コーナーで、東京ドームをモチーフとした「BIG EGG野球盤」を当てたそうです。その商品は3人に当たるんですが、その中の1人に選ばれたんだとか。今では「BIG EGG」という愛称は死語ですが…。野球盤が届いた時は、お母さん(光江)が大はしゃぎ。ダイちゃんはすぐに野球盤を遊び始め、いつしか「如何に消える魔球を打てるか?」を研究するようになりました。
さらにダイちゃん4歳の頃、「宇宙戦艦ヤマト」のセル画を当てたという。今も残っていれば「なんでも鑑定団」にお宝として出品できるはずだけど、度重なる引っ越しでどこかに消えてしまったらしい…。なぜ大事に保管しなかったんだ?隣で話を聞いているナヲちゃんも「もったいな~い」と言いました。ダイちゃんは「本物かなぁ?」と疑っておりますが、本物なら10万円以上するのでは?ちなみにですが、「巨人の星」のセル画27枚で約20万円、ピノキオのセル画だと200万円の値が付きました!

一方のナヲちゃんは、TVK(テレビ神奈川)の番組のプレゼントで「すかんち(ローリー寺西のバンド)のサイン入りTシャツ」を当てたという。それにユニコーンのラジオ番組で、投稿したハガキが読まれたことを自慢にしていました。その時のペンネームは「古墳で興奮」だったと思います。それ、前にホルモンのラジオで話してなかったか?
あと、伊集院光さんのラジオ(Oh!デカナイト)の「オールシロウト親子対抗歌合戦」で、ナヲちゃんとキャサリン令子が親子で生出演。1回目に出演した時の歌が上手だったので、スタッフさんに「X-JAPANのTOSHIさんがゲストで来るので、『ENDLESS RAIN』を歌ってもらえませんか」と頼まれた。それからと言うと、ナヲちゃんとキャサリンはカラオケボックスで『ENDLESS RAIN』を練習。TOSHIさんが登場した当日、『ENDLESS RAIN』のイントロが流れ、伊集院さんが「さあ始まりますよ!」と指示を出すと、キャサリンは「えっ、何?」と返答。歌い始めのところでTHE ENDを迎えてしまったのでした…。あの時、受話器の向こう側にいるTOSHIさんに緊張してしまったのでしょうか?


以上、ネットーク5月編その4でした。




にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マキシマムザホルモンのネットーク 2014年5月編③

2014年10月05日 | マキシマムザホルモン
マキシマムザホルモンのダイスケはんとナヲちゃんがMCを務める「モンスターロック」がお届けするWEB限定番組「ネットーク」。2014年5月編の第3回も視聴者からのメールを紹介していきます。


前回は「ダイバーを投げたらダイスケはんを倒してしまった」という39歳の男性、「松坂M'AXAでダイブしたら、おでこにゴルバチョフのようなアザができた」という吹田市のホンピさんのメールが読まれました。さて今回は?

③名無しさん(住所不定)
「ダイスケはん、ナヲ姉こんばんは。いつも楽しく番組を見させていただいております。
さっそくなんですが、ツアーを回っているダイスケはんの太りっぷりが気になります。この間『ロッキンポ殺し』のDVDを久しぶりに見て、ダイスケはんの痩せっぷりに驚嘆しました。またいつの日かダイスケはんがスリムになって、最近鈍り気味のヘドバンの切れ味が増すように『ダイスケ体重15キロダイエット作戦』いかがでしょうか?
健康になって体調を壊さず、モンスターロックに毎回出演してくださるダイスケはんが観たいです。よろしくお願いします」

ダイちゃんが「ロッキンポ殺し」の頃より太ったということで、「ロッキンポ」のPVを観たところ、当時のダイちゃんは細かったし、動きもキレキレで、しかも髪の毛も黒かった・・・。それにしても、9年前のメンバー達は若かったなぁ。現在のダイちゃんは、「ロッキンポのときから、目方だけで8キロ増えた」という。一時は「16~17キロまで行って、90キロ目前だった」と告白。それ以降は体重が「アップダウンクイズ」のように乱高下しているんだとか。

「同じものを食べても太り方が違う」といい、ダイちゃんは「予襲復讐ツアー」の名古屋公演で、BRAHMANのTOSHI-ROWさんと「体の話」をしていたとき、健康のために格闘技などスポーツをやってるトシロウさんに「何かやってるの?」と聞かれ、「朝起きてペットボトルの水(500ミリ)を飲んでる」と発言。ふつう500ミリの水を飲んだら、体重が0.5キロ増えるけど、ダイちゃんの場合、なぜか1.2キロも増えていた…。残りの700gは何なのか、本人も全く分からないという?「空気?吸ったらアカンの?」空気が無かったら死ぬぞ。ナヲちゃんが「水を栄養分に変えて、すぐさま肉にしたの?」と疑ってましたが、水が脂肪に変わるなんてあり得ないでしょう。
ナヲちゃんとマキシマムザ亮君は、食事のときは水をたくさん飲むそうで、ラーメン屋のときは必ず水が置いてある場所に座るという。逆にベース・上ちゃんは水をあまり水を摂らない。ナヲちゃん曰く「食事中に水を飲まない人は痩せている」と言い、ナヲちゃんの旦那さんも「別にいらない」という理由で水を摂らないんだとか。
ダイちゃんは「水飲まない派」だったけど、最近は飲むようにしている。まだ痩せていた(肋骨が出てた)頃は飲んでなかったので、「食事中水飲まない人は痩せている説」は生きているかもしれない。
500ミリの水を飲んで1.2キロ増えた原因については不明ですが、「単に体重計が壊れていた」わけでもないし、「500ミリだと思ったら、1.2リットルのボルヴィックだった」1.5ℓサイズはあるんですが…。「寝起きの水問題」は後日この番組で検証する予定です。

武藤ディレクターから「ダイエット食品を取り寄せる」という提案が出たみたいですが、「それで上手いこと行ったら、その会社がサポートしてくれるかもしれない」とナヲちゃんが前向きな発言。ダイエット食品にはサプリメントとか、こんにゃくを使った料理とか、「プロテインダイエット」のような飲み物もありますからねえ。
この番組で試食した「お取り寄せグルメ」は、常に美味しいものばかりですが、辛口評価が少ない。ディレクターはそこが不満なんだけど、ダイちゃん曰く「美味しいものを口にしたら何も言えない」と訴えてます。ダイちゃんとナヲちゃんも「美味しい」と褒めるだけじゃなく、辛口コメントもできるといいですね。

以上「ネットーク2014年5月編」のPART3でした。




にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 



 



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マキシマムザホルモンのネットーク 2014年5月編②

2014年09月18日 | マキシマムザホルモン
マキシマムザホルモンのダイスケはんとナヲちゃんがMCを務める「モンスターロック」がお届けするWEB限定番組「ネットーク」。今回はホルモンの5月の活動を振り返る「マンスリートーク」なんですが・・・。


5月上旬に「東北ライブハウス大作戦ツアー」がありましたが、その裏話は前回やりました。GW後の活動については、カレンダーが真っ白です・・・。ダイちゃん曰く「ライブがないだけで、見えないところで頑張ってますから」と決してヒマではないとアピール。スタッフが「何をしてましたか?」と聞くと、ダイちゃんは「息!」と返答すると、「『息』ではなく『生き』か?」。ダイちゃんの一言に「小学生かよ」と軽くツッコミを入れるナヲちゃん。
この間はスタジオで夏フェスに向けてのリハーサル、さらには打ち合わせもありました。スペシャ関連では「収録と会議、あとは掃除とスタジオの撮影、社長さんの犬の世話」最初の2つはわかるけど、後は裏方がやる仕事ばっかりじゃねえか。「編集にも携わってますから」嘘をつきなさい!


マンスリートークといっても特に話す内容が無いので、視聴者からのお便りを紹介します。メールもほとんどが「予襲復讐ツアー」についてが殺到。ツアー期間中はメールを読む機会が無かったので、今回はたくさん読まれるかもしれません。
当たったらホームラン・ポンセ By燃えプロ(この方は39才の男性です。まさに『燃えろプロ野球』世代です)
「はじめまして。当たったらホームラン・ポンセBy燃えプロと申します。腹ペコ暦5ヶ月、中2女子の父親の39才11ヶ月です。」
このメールを書いたときはまだ39才、現在は40才になってますね。
「実を言いますと、ダイスケはんに謝りたいことがありましてペンを取りました。先日、滋賀U-STONEに参戦したのですが、(民放2局しか映らない地域からぼっち参戦)前から3,4列目にいたのですが、ダイバーさんをぶん投げたところ、ダイスケはんとダイバーさんが激突して、ダイスケはんが倒れてしまいメチャクチャ焦りました。その後、MCで『誰やねん!』と言ってましたが、申し出ることができませんでしたが、この場を借りてお詫び申し上げます。本当に二人とも怪我がなくてよかったです。
12歳のダイバーがいたり、メガネがベロンベロンになったり、雨漏り?したりいろいろありましたが、最高のライブでした。それにしても、雨漏り明石さん、修理の段取りしたんでしょうか?気になります。
最後に、ナヲさんのドラムを叩いてる笑顔にやられました。端的に言うと惚・れ・た・の・や何度も目が合ったので両想いだとは思いますが・・・。でも、お互い子供いますし、既婚者なのでこれ以上の不貞はやめましょうね。
長々と申し訳ありませんでしたが、これからも応援してますので、皆さんお身体には気をつけてツアーファイナルに向けて頑張ってください」

こちらのメールはツアーファイナル前に投稿されたものです。民放2局しか映らない=宮崎から滋賀まで行ったんですか。ダイバーを投げたらダイちゃんにぶつかるというアクシデントがありましたが、何より無事でよかったです。
ホルモンのツアー中はメガネの破損が相次ぎ、「つる」の部分が欠けたり、本体が真っ二つに割れることもあったんだとか。その度にダイちゃんはMCで「デアゴスティーニ」と壊れたメガネをネタにしてました。ナヲちゃんがディレクターに「メガネどうしてるの?」と質問すると、ディレクターは「激しいライブの撮影のときは外す」とのこと。ダイちゃんの話によると、「予襲復讐」ツアー期間は前列のメガネ率が今までで一番高かったそうです。郡山公演では、2列目で見ていた人が絶対ずれ落ちないようにと「非常にキビシーっ!」風のポーズでメガネを押さえていた。ナヲちゃんはライブ中、その人がずっと気になって仕方が無かったんだとか。

②大阪府吹田市・ホンピさん。この方は結構メールをたくさん送ってくれるんですが、ライブのときになると「ホンピ」と書いたTシャツを着て必死にアピールしているので、ダイちゃんが「ちょっとあまり触れないほうがいいかと…」と言いました。メンバーもホンピさんに辟易しているのか?でも一生懸命メールを書いてくれたんだから、読んであげましょう。
「ダイスケはん、ナヲちゃん、おはこんばんちは!吹田市のホンピです。今日はライブの悩み事についての相談です。『知らんがな!』と言わずに聞いてください。
予襲復讐ツアー松坂M'AXAに参戦したときのことです。最近ダイブしすぎてホルモンに夢中になりすぎて、落ちないように助けてくださるセキュリティさんが意識できてませんでした。松坂M'AXAはセキュリティの人数が少なかったので、おでこから落ちてしまいました。無論、ダイブを禁止している松坂M'AXAは悪くなく、責任は僕にあります。
現在おでこにゴルバチョフのようなアザができてますが、綺麗に治るようにお祈り中です。
そこで相談なのですが、ダイブでうまく着地する方法を教えてください。 以上です。」

松坂M'AXAはダイブ禁止と書いてますが、全国のライブハウスは基本的にダイブ禁止なはず。それでもダイブする人がよくいます。ホンピさんは以前、仙台でのライブでダイブしたら顔から落ちて目尻を切ったことがあったからなあ。今回は顔面強打でおでこにアザができたんですよね。よせばいいのに…。
ホンピさんのお悩みについて、ダイちゃんの回答は「ジタバタしないことでしょう。」「ジタバッタすっるなよ!」→今のティーン世代はシブがき隊って知ってるかな?「ゴルバチョフも昭和だからね」ゴルバチョフも懐かしいですねえ。ソビエト連邦最後の指導者ですよ。「ゴルバチョフ書記長」→「ゴルバチョフちょきちょう」→「書記長三郎!」最後だれやねんな。
ホルモン結成前、渋谷ON AIR WEST(O-WEST)や川崎クラブチッタ(現・CLUB CITTA')に行ってダイブを経験。ライブ終了後に「オレ何回した!」とダイブの回数を自慢し合ったという。ライブする側になってからは、ダイブが上手な人と下手な人の見分けがわかるようになり、ダイブ上手な人は自分自身を操ることができるそうだ。中には築地市場のマグロみたいに流される人も見かける。本人は「ウケがいいだろう」と思っているけど、ダイちゃんが「危険だから!」と注意を呼びかけました。
モッシュとダイブは危険行為です。みなさんもルールとマナーを守って楽しみましょう。

ダイブでのエピソードトークが続く中、ナヲちゃんが右腕にできた黒い汚れを発見。ダイちゃんが「中華街の被り物」の頭部が原因じゃないかと指摘していたら、ダイちゃんの右手首部分に長い毛が生えていた!オレなんか左手首辺りに白髪が生えてるぞ。最後はダイちゃんの毛で終わった、マンスリートーク5月編でした。





にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 



 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マキシマムザホルモンのネットーク 2014年5月編①

2014年09月12日 | マキシマムザホルモン
ナヲ「ネットーク!だよ。」

お待たせいたしました。久しぶりの「ネットーク」レポでございます。2014年5月編の今回、ダイスケはんとナヲちゃんの横に、中華街のお土産屋さんにあるお面(キモかわいい系)が置かれてあります。ダイちゃんは「感触が気持ちいい」とお面の頭頂部のところを触り続けていたら、プロデューサーさんに「エロいからやめなさい!」と注意され、何の意味かわからないと思ったら、「亀頭触っているようだからやめなさい!」という意味だった。ヘタすりゃモザイク修正されているか、放送できなくなっている。

いきなり放送コードギリギリの内容から始まったネットーク5月編。まずはオープニングの「ネットーショッピング」。
今回お取り寄せした商品は、「ウルトラマンの目を型取ったもの?」2つ並べればウルトラマンっぽいけど違います。東京の老舗洋食店「三代目たいめいけん」監修のマンゴーオムプリンでございます。たいめいけん名物のオムライスをスイーツで表現したこの商品、パイタルトの器にマンゴープリン、カスタードクリーム、ホイップクリームがたっぷりと入った、芸術的な完成度が魅力な新感覚スイーツです。トマトケチャップの代わりにいちごジャムも別につけてあります。
今では全国区となっている「半熟ふわとろオムライス」、その元祖がたいめいけんとも言われています。「割ってふわ~ってなるんですか」とダイちゃんがスタッフに聞くと、スタッフが「そうですね。ひとまず食べてみましょう」と軽く受け流したので、ダイちゃんが「往年の篠塚か!?(元巨人の篠塚和典氏)」とツッコミを入れたのでありました。篠塚選手の現役時代を知ってる若い人いますか?

そんなわけで試食してみましょう。ナヲちゃんが別添のジャムを見て「白金で作ってんだね」と一言。「白金 ジャム」で検索したところ、「両角ジャム」という会社が出ました。すると次の瞬間、スタッフの一人が放屁するハプニングが・・・。「ミウ」という奇妙な音がしたので、ナヲちゃんも「ミウっ屁こいたね」と感知しました。
では改めて実食。ダイちゃんはオムプリンに切れ目を入れようとしたが、「これヤバイわ。今回のネットークめっちゃエロくなるからやめたほうがいいって!」良くみりゃワレメちゃんパックリでございます! CHITSU! CHITSU! CHITSU!一途なスケベロード(My girlより)食べ物の名前も「マンゴーオムプリン」だから、ちょっと危ない名前だ。ちなみに、切れ目を入れても本物みたいにトロッと割れません。
マンゴープリンの部分をちょっとすくったら、白いホイップクリームが出てきたので、ダイちゃんが思わず「なんか白いのが出てきた。」「スペルマ」を連想か?ナヲちゃんも食べる前から食欲減退モードです。プリンの匂いを嗅ぐナヲちゃんに、スタッフが「どんなニオイがするんですか?」と質問し、「マンゴーのニオイだよ!」と半ばキレ気味なナヲちゃん。そりゃマンゴープリンですから。ついにはダイちゃんも「お前も『酸味は』ってやめろ!」とディレクターに当たりました。テロップにも『マンゴーの酸味大好き 武藤ディレクター』って書いてあるし。

もう限が無いので食べましょう!2人ともマンゴープリンを一口食べて「めっちゃマンゴー!」武藤ディレクターも「フレッシュな酸味」の部分で「ンンッ」とうなっておりました。タルトの部分を食べようと、ナヲちゃんがオムプリンを手で掴むと、上に持ち上げてと飛行船ごっこ。食べ物で遊ぶのはやめましょう。タルト部分も食べてみて、ダイちゃんが「3層目がふわっとしている」。カスタードプリンが入っているのかしら。断面をみると、1層目がマンゴー、2層目がホイップ、3層目がカスタードとなっています。ナヲちゃんは「甘さ控えめだから、生クリームでちょうどいい感じのボーンッみたいな感じになってる。」と味の感想を述べました。最後の「ボーンっ」というのがよくわからないけど。
今度はダイちゃんがジャムをつけて試食。口にクリームをつけて「わんぱくでもいい!宅麻伸!」宅麻さんって丸大食品のCMには出てないっけ?ジャムと一緒に食べて気づいたのは、「ケチャップの代わりか!」そうなんですよぉ。プリンの上にかけるとオムライスっぽくなるんですよぉ。
「マンゴーオムプリン」の箱の絵も可愛く、シェフの茂出木さん(3代目)の日焼け肌もしっかり再現しております。


今回のネットーショッピングは非常に下ネタ満載の内容でお送りしました。PART2は5月の活動を振り返る「マンスリートーク5月編」です。




にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

きゃりーぱみゅぱみゅVS川北姉弟 Round2

2014年09月09日 | マキシマムザホルモン
マキシマムザホルモンのドラム・ナヲちゃんと、ギターのマキシマムザ亮君の「川北姉弟」が出演した「きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV」の第6回。前半では、ご飯を炊いたか炊かなかったの理由で姉弟喧嘩になった話や、きゃりーちゃんがホオジロザメを熱く語れば、亮君が便所サンダルへのこだわりを語りました。後半戦は、ナヲちゃんと亮君のバイト体験談、川北家の末弟・ジュン君の素顔が明らかに?


後半戦最初のテーマは「『おはようございます』ってなんだこれ?」
テレビ業界や他の仕事などで昼でも夜でも「おはようございます」と挨拶することがありますが、きゃりーちゃんはモデルの世界に入った頃から「『おはようございます』とみんな言ってるなあ」と気づいたそうです。亮君は小学校4年生のとき、コンビニでジュースを選んでいたら、夕方4時30分なのに店員のおばちゃんが寝坊してきたアルバイトの若者に向かって「おはようございます」と挨拶したので、「なんでこんな時間なのに『おはようございます』って言うんだろう?」と気になり、「寝坊に対する嫌味だ!」と思い込んでいたらしい。

きゃりーちゃんが「お2人はバイトしてましたか?」と川北姉弟に質問した事から、2人のバイト体験談の話に移行。ナヲちゃんはお肉屋さんでバイトしていたとき、豚バラ肉を手づかみでほぼ正確に量れたという。(10g以上多かったときは調整したりするけど)亮君は、「人間が怖い」という理由で接客業が苦手。そのため、マクドナルドの閉店後の店内清掃をしていました。たまに夜中になると、マクドナルド本社などの電話がかかってくるときがあり、誰もいないので亮君が応対しなければならなかったのですが、彼にはそれすらできなかったのだ…。「マクドナルド南大沢店です」という一言を一生懸命練習しても、人間が怖くて電話を切ってしまう…。やっぱり接客業は向いてない…。

両君のはずがしがり屋な性格は子供の頃から始まり、いつもナヲちゃんの後ろにくっついていたという。ナヲちゃんの友達と遊ぶときも亮君がついてくるので、ナヲちゃんはその度に嫌な気持ちになっていて、今でも泣けてくるんだとか。よっぽど弟が情けなく思えてくるんでしょう。確かに女の子ばかりいる場所に、男子が一人いたら違和感あるわな。
時には自転車で亮君を振り落とそうと全速力でこぎ続け、「よっしゃ!亮を振り落とした」と思ったら、「奈緒ちゃん・・・」と必死に声を上げている亮君がいて、後部にしがみついたまま引きずられていた。その際ヤケドを負い、今でもその痕が残っている・・・。「亮君もシルバニアファミリーやりたい~!」亮君もシルバニアが好きだったんですね。そういえば「シルバニアファミリー」ウチの家にもあったなあ。
きゃりーちゃんは「人見知りでシャイ」だと明かし、夏フェスやテレビの収録で出演者が集まる場所だと「どうしよう」と思い爪を見て逃避するそうです。バンドやアイドルグループは仲間がいるから楽しいけど、きゃりーちゃんは1人だからなあ。
亮君はフェスの前の日からホテルでバンド仲間と一緒になるので、できるだけ部屋から出たくないという。ある日、夜中にジュースが飲みたくて自動販売機のあるロビーまで行き、誰にも会わない瞬間に自販機に向かったら、談笑しているチャットモンチーと遭遇し、ジュースを買いそびれたらしい。


続いてののテーマは、「ストロベアってなんだこれ?」
亮君は部屋に篭って1人で遊ぶのが好きで、それを姉弟達に自分の描いた絵を見せるという。亮君は自分が描いたイラストをホームページに載せたりするほど上手なんです。あるとき、「いつもお兄ちゃんばっかりでズルい!」と文句を言う弟の純君(当時小学校1年)に「オリジナルキャラを作ってこい」と命令。「キャラができるまで家に出さない」と言われた純君は、泣きながら「ストロベア」を完成させました。「ストロベア」は、右手にトマト、左手に醤油を持っていて、両足をクロスさせているのキモかわいいキャラである。
ストロベア考案者・川北純さんは現在普通のサラリーマンなんですが、亮君曰く「僕より頭がおかしい」とのこと。実家に帰ったとき、純さんが「ハロウィンパーティー」の話をして、亮君が「なんのコスプレをしたの?」と聞くと、「サンクスの『K』(SUNKUS)になった」と返答。

「サンクス」のロゴの通り、黄色い体、赤い帽子と靴を履いて、Kのポーズを取っています。写真を見たナヲちゃんは「Kってやらなかったら、黄色いデブのおっさん」誰もやらないだろうコスプレをあえてやったんだから、「川北家の最終兵器」はやる事為す事が一線を超えてますなあ。


トークも終盤戦。7つ目のテーマは「柔軟剤の香りってなんだこれ?」
近頃匂いのする柔軟剤が流行っておりますね。ナヲちゃんは「ああイイニオイ!」と言って、服についた柔軟剤の匂いを嗅ぐことがあるそうです。しかし、旦那さんは仕事に行く度に「柔軟剤何使ってるんですか?」と同僚達に言われていて、「匂いが強すぎて迷惑に感じる人もいると思うから、できるだけ量を少なくしてほしい」とナヲちゃんに注文。3歳の娘さんも保育園に行く度に「本当にいい匂いするよね~」と言われるそうです。旦那さんと娘さんには柔軟剤のことを聞かれるけど、ナヲ夫人には一回も聞かれたことがないという。
「旦那(熊本淳一)がイケメンだからよく言われるけど、なんで同じ柔軟剤なのに言われないんだろう?」と不満を漏らすナヲちゃんに、亮君が「打ち消しあってるんじゃないの?」と個人的見解を述べてました。「嗅覚も視覚で変わってくるの?」それはわかりません。
きゃりーちゃんが「ナヲさんの使ってる柔軟剤は、黄色っぽいものですか?」(フレアフレグランス?)と言うと、亮君が「教えてくれないの」と返す。えー、そこは教えてくださいよお。


最後のテーマは、亮君が選んだ「風ってなんだこれ?」
選んだ亮君が「いや、何なん?風って?どこから来るのあれ?」。きゃりーちゃんも「どこから来てるんだろう」と気になっております。「風に違和感」を感じている亮君は風についてウィキペディアで調べても全く分からなかったみたいです。「なんでも知ってる」石さん(何是庵禅問答)に聞いても、風のことは全く分からないらしい。困ったときは気象予報士に聞いてみたほうがよいでしょう。


「なんだこれトーク」が終わり、きゃりーちゃんから川北姉弟に「お寿司」をご用意。寿司が出てきた瞬間、ナヲちゃんはカメラに向かって「すしざんまい」ポーズ。しかし、亮君はスタジオに来る途中「スシロー」でお寿司を食べたことを告白。スシロー行かなきゃ良かったのに・・・。
それでは寿司パーティーの開始。ナヲちゃんがマグロを一口つまんでから「お椀ってあります?」とお味噌汁をオーダーしましたが、石さんが「お椀は無いです」と一蹴。ナヲちゃんは「あおさ汁」が好きです。きゃりーちゃんも回転寿司によく行くんですが、「たまにおじいちゃんとか平気で盗撮してきますよ」その際は笑顔で撮影に応じるけど、有名人への無断撮影はできるだけやめましょう。
亮君は家族で外食しているとき、ガラス越しにいた少年が1~2時間近く店内をウロウロしていたので、その少年に「君、イヤなもんだぞ!」と注意。「そもそもホルモン知らないでしょ?好きな曲言いなさい」との問いに、少年は「僕は絶望ビリーが好きです!」と答える。その子が腹ペコ(ファン)だと知った亮君は、少年を強烈にハグしたのでありました。よっぽど嬉しかったんだね!


というわけで、「なんだこれTV」のレポ、これにて終了~!きゃりーちゃん、ナヲちゃん、亮君、楽しいトークありがとうございましたぁ。



にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする