会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

福島ディスティネーションキャンペーン☆

2014-04-06 16:45:47 | インポート
2014-03-25_05-44-45_637-1.jpg
仕事が忙しいあんこです。
毎日、何とかその日のうちに帰宅できている感じです。
更に今週、どうなることか…。
そんな中、ある事情で今日、日曜日はお仕事をお休みに。
今、郡山から会津に向かっています。
が、何と“天気雪”。
寒っ☆

会津には一晩だけ。
明日の朝には東京へ出勤します。

写真は会津若松駅の階段。
3月最後の出勤時に見て
きれいだなぁと、思ったので。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど、この日 (オリオリ)
2014-04-12 15:03:43
階段のお花の写真を撮影した写真家の野口さんが
会津若松駅の一日駅長を務めていたはず。
個展を拝見してきましたが
本当にキレイですよね~~
返信する
オリオリさん、こんにちは。 (あんこ)
2014-04-29 08:34:00
そうだったのですか。野口さんが駅長を務められたのですね。
実は、これを撮影したのは、このアップより1~2週間前。今では、この階段に色々飾り付けされてしまって、ごちゃごちゃした感じになって、ちょっと残念かな。
福島がますます元気になりますように☆

返信する

コメントを投稿