amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

とりあえず動かしてみた

2011年10月03日 | electro_craft
Photo Chaser_2,CD板にくっつけて動かしてみました。

ただまあるい円盤に足を付けるだけでは面白くないので,少し折り曲げてみました。
角度は約120度。自作の折り曲げ機は熱が高すぎたのか,ちょっと溶けてしまった。熱管理が難しい。

なにか,「ネズミ」に似てきちゃったなぁ,,,

センサーはまだ仮づけ

スイッチは特に付けない

こんなふうになんとか納めて,,,,

後ろ姿はまあ格好いいか?

フロントマスクは,あんまり・・・・・・

さっそく試運転




足はモータ軸に熱収縮チューブを付けただけ。直ににちぎれてしまった。

このへんはゴム系の何かに変更の要あり。

スイッチなしと書いたけど,実はこんなふうにしてスイッチにしてます。

ビデオ撮りになったら動きがぎこちない。

コメント    この記事についてブログを書く
« Photo Caser_2 | トップ | ジャンク道?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事