amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

A12 miniAmp

2011年01月15日 | AUDIO

ずっと前に藤原さんから提供していただいたMINIAMP、パーツがあるだけ付けちゃおうと始めました。
http://30.pro.tok2.com/~easyaudiokit/bekkan/mini-amp-A12manual.pdf
このミニアンプについては、こちらをどうぞ。

ごらんのようにカーボン抵抗、0.47Ωがないので1Ωの並列等、やや間に合わせ仕事ですが、何とかなるでしょう。さて、どのように活用しましょうか。±15Vの電源が悩ましい。

後は200Ωの半固定抵抗と100pFのフィルムコン。ダーリントントランジスタは、かなり前の買い置きがあったはず。

写真がみんな同じ方向でしたね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ショットキー+10uFでも▲ | トップ | しつこくミニライト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2011-01-26 17:05:08
こんにちは。もう既に手に入れられていらっしゃるかも知れませんが、うるふそんの8741、元気な感じで結構好みだったりします。しかし、四輪車と同じで次々と新型が出てくるような?(笑)。
返信する

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事