amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

は・い・ら・な・い!!

2011年01月21日 | electro_craft
コイルとIC類を分離してはみたものの、今日、コイルの状態を見てみたら、やっぱり入らない。2mmとまではいかないけれど、円筒形ですからどう回したってだめ。師匠はよく入れられたなぁ・・・orz

この際ダメ元でリューターで削ってしまおうと、やってみました。

LRDを差し込む穴の壁が欠けちゃったが、外からは分からないでしょう。

何とか収まりました。
意欲が萎えてしまって、配線はもうこの次・・・小さくするって大変だ。
ユニバーサル基板が恋しいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« 光には光ったが・・・ | トップ | 何とかできた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事