amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

LM3886BTL case_3

2007年03月15日 | AUDIO
またしても10時から作業。今日はヒートシンクの組込。これはかなり重い。ということは,放熱効果も良いということ。イヒヒヒ!

  心配なIC取り付け穴の精度は??    OK!!

  LEDは,たぶんあまり内部の熱は上がらないだろうということで,ホットボンドでお気楽に

内から見ると不細工だが,見えない場所だし,,,,,,,
明日は最後の配線とICの締め付け!・・・・・ただ,明日は帰りが遅いんだよなぁ,,,,まぁ,急がずゆっくり楽しみます。
コメント    この記事についてブログを書く
« LM3886BTL ケース組込2 | トップ | LM3886BTL 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事