amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

今日はここまで A13amp

2014年04月09日 | AUDIO
DAC1242-1.6は電流出力なので,IV変化の必要はあります。抵抗でお気楽にとも思いましたが,きちんとしたアンプで行ってみようと,電圧出力差動アンプを組んでみます。この基板も藤原さんご提供のものです。課題は電源でアンプが±15V,DACが9V程度(5Vと3.3V)。この辺どう折り合いをつけるか・・・・。USB,DAC,Ampを同じケースに入れたいと思ってます。



藤原さんのマニュアルはここ。
http://easyaudiokit.hobby-web.net/bekkan/manual/A13AmpManual.pdf


今日は,CR類とFETなどを取り付けておしまい。
あとは,Trなどをつければ完成だが,,,,
コメント    この記事についてブログを書く
« DAC1242-1.6 | トップ | A13 amp 基板完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事