amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

Love Amp 完成

2009年12月21日 | electro_craft
Love Amp,一応完成しました。

フロントパネルにみんなくっつけてしまいました。

上のミニジャック2ヶが,ヘッドホン用AB,右下のジャックが入力です。

基板と電池の固定は,手抜きして,両面テープ
プラスチックの筐体は,これが便利。

ノブを付けて,一応の完成。一応というのは,ミニプラグの持ち合わせがなくて,音を聞いてないってことです。若い人みたいに,イヤホンを耳にぶち込んで,がんがんという生活習慣がないので,動作確認後、誰かにプレゼントとなりそうです。

うら。筐体を赤,パネルを黒にするとちょっと派手になるかな!!ちょっとやってみたい・・・・・・
大きさもこの半分くらいに出来そうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« LOVE AMP の箱 | トップ | IDE drive_controller »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事