amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

ほんのほんのちょっと

2011年10月07日 | electro_craft
3連休を前に,やる気が萎えて今日はほんのちょっとだけ・・・・
モーターに線を付ける。
赤外LEDに線を付ける。これだけ。ブレッドボードの実験はなしです。

LEDにはちょっと太いけれど,空中にカタツムリの目よろしく浮かせるために


こちら側(レンズがある方)でないとほとんど赤外線を出していませんね。受光面はこっちにしないと・・・

モーターは,tたぶん3V仕様。9Vでは使えないので,どうしましょ!
コメント    この記事についてブログを書く
« ジャンク道?? | トップ | デバイスの素性について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事