amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

±電源 こんなのあり?

2007年04月18日 | electro_craft

7812,1912を使った±電源です。もう少し小さなコンデンサがあれば良かったのですが,平滑に3300μF/50Vを片側3本,計6本を使い9900μFにしています。安定化後のコンデンサも同じ。基板に収まらずこんな感じなってしまいました。足が触れてショートしないようにちょっと注意が必要です。でも,こっちの方がトランジェントが良くなるのではないかな,,,,こんなこと誰もしないだろうな,,,,。
でも,両電源12V用のAMPもってない。使い道はあとで考えましょ。ヒロさんからいただいた基板です。
コメント    この記事についてブログを書く
« Great Conductors | トップ | チップパーツにトライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事