amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

スプレー間違えた

2012年05月19日 | AUDIO
どうもアイボリーのケースはしっくりこないので,位置決めや穴あけが完了後,スプレーで赤と黒にしようと思ってました。パネルが黒で,ケースが赤。の予定が,,,,,
何を考えているのか,ケースに何気なく黒のスプレーをかけちゃった!!この上から赤をかけ直してもダメなので,全部黒にしました。注意力散漫!!orz
*********************************************

フロントパネルはシンプル


リアパネルも・・・・こういう配置でないと基板に干渉してしまう。
で,やはりアイボリーだとなんか軽い。


で,全部黒に。実は風が強かったので,ちょっと外に置いておいたらほこりが塗装面に,,,これも失敗。やる気がないといろいろつまらないミスが出る。(やる気があってもだけど・・・)


それでまあ,こんな感じです。今回塗装自体は垂れもなく,上手くいきました。




そうそう,基板とトランスのツバの干渉の問題,過ずっりこんで何とかおっつけました。


半田づけと組み立ては,この次。近々・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« フィールドガイド 日本のチョウ | トップ | 明日にします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事