日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

忘年会 注意事項!

2013-12-22 | ホーム
お酒の席では楽しいこともあるが悲惨な出来事も多々あるわけで
忘年会のワースト3の輩とは


1 説教・自慢話をする人
2 ドタキャン
3 飲むことを強要する人


だそうですから悲惨な出来事に気をつけるとともに
悲惨な人にならないよう気をつけましょう。  お互いに!
くどさは酒飲みの勲章じゃない!と肝に銘じて


飲みっぱなし3連休 中日。




そして最近、しみじみと憂うのは食事の席で携帯をいじる人がいかに多いか!
写真を撮るだけのならいいのだけど、FACEBOOKにサックっとUPするのにも
目くじらなんかたてるほど狭量じゃないけど、携帯を



永遠にいじりまくるのはやめてね。
なんなら帰っていいからね。


忘年会ワースト1の称号を得てもこれだけは言っておきたい!
忘年会 ワースト3の輩圏外ですが携帯いじりまくり人も、もれなくランクインされているから思い当たる人は気を付けて頂いて・・・でも、でも、それでも携帯が気になってしまう人には


これ





これしかないね!




荒治療的なグラスだけど問題は世界共通。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想スイーツ | トップ | 三つ巴の選択肢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホーム」カテゴリの最新記事