ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

視察報告

2009-02-18 15:56:57 | 議会のこと

県土都市整備委員会視察の報告を
ホームページにアップ
しました。
ご覧ください。

http://www.gutsfujimoto.com/
の視察報告、又は、最新更新記事
をクリックしてください。

県土都市整備委員会  イメージ?

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「携帯」に「マスク」 | トップ | 月曜日から2月議会開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたありがとうございます (ふじもとまさと)
2009-02-20 00:05:13
さて、O2さんコメントありがとうございます。そこで質問ですが、いただいたコメントは公開してもOKなのでしょうか? 色々考え深謀遠慮して、ご迷惑かかってはいけないし、どうしたものか、と悩んでいます。お知らせください。今までのは?また、今後は?
なお、昔、自分が市議会議員時代、池袋の焼き鳥や「千登利」で片岡女史が男性2人と強飲しているところに、隣の席だったゆえ会話を聞いて乱入、嫌な顔をされたことがありました。県議会議員になってSK新聞担当を見るとなんとその人がいるではありませんか? もしかしたらその人なのか? と推測します。ちょっときつめの顔の人ではないでしょうか?
きつねの顔ではありません。
返信する
コメントありがとうございます (ふじもとまさと)
2009-02-22 23:34:42
わかります。
その場のライブ感って、その場所にいる人にしか分からないですよね。
でもそれを少しでも伝えたいという気持ちはすごく分かります。

私は20代前半は都内ライブハウスでライブ活動をしてました・・・関係ないかな(笑)

音楽(ライブ)とオートバイに夢中だった男が、44歳、子ども(自分の子供と大宮喜多養護の知的障害の子供どもたち)とペット(淡水熱帯魚とアフリカチビネズミ)が趣味になってしまいました(^^;)

先生のご活躍を期待しています。何にもまして、お体お大事にしてくださいね。

上田知事にコバトンのぬいぐるみきて近づいて浣腸しようとしたのはあの人くらいでしょう(笑)・
・・その実況をブログに書いてOKの許可を知事からとれるとこが片岡さんのすごいところです。
参考に浣腸レポートのアドレスをhttp://kataokay.iza.ne.jp/blog/27/
片岡プログのトップのアドレスは
http://kataokay.iza.ne.jp/blog/
真空パックコバトンは結構笑えます。

あの方がいなくなったのは県の大損失・・・死んだわけじゃないです(笑)、フリーになって今まで
以上に埼玉県を、コバトンを応援してくれています(^-^)

おちゃらけ片岡ブログでもたまにはご覧になって、息抜きしていただけたらと思います。

(ココから藤本)
ありがとうございました。コメントは基本的には掲載したいと思っています。がんばります。今後とも宜しくお願い致します。
返信する