ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

穏やかで平和なひととき

2016-02-09 13:17:06 | かんじたこと、つぶやき

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村 ←クリックお願いいたします。6位になりました。

人間ドッグを受けた。

外の風もないので、医療センターから役所まで歩くことにした。

航空公園は、穏やかな日差しの中、幸せに満ちていた。



蝋梅は今を盛りと香っている。




おさなごが、歩くことを楽しむようによちよちと歩いている。

そばには、妹か弟か、すやすやと眠っていて、その2人の姿をお母さんが写真に撮ろうとしていた。

穏やかな幸せであり、親の持てる最高の幸せだと思う。

そして、



日大芸術学部の学生さんが新入生勧誘用の映像を撮っていた。

若き青春の幸せではないか。

ゆっくりと歩きながら、自分も幸せな気持ちになった。


こんな風に、世の中のすべてのみなさまが幸せになりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地派遣の2名を慰問 岩手... | トップ | 新年度予算議会 2月20日... »
最新の画像もっと見る