ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

TOKYOエアポート~東京航空管制保安部~ 

2012-12-06 18:00:38 | テレビ、マスコミでの取材、報道など

tokyoエアポート という番組を知っていますか!?

日曜日夜九時から
フジテレビでやってるのですが、
登場人物の管制官の人で、西武ファンという設定で、
所沢を航空発祥の地 そして、航空管制局があるという理由から

所沢をこよなく愛し、とにかく番組の中で宣伝してくれる人物

がいるんですよ!!


その名は「岡本 哲治」役の
長谷川 朝晴ハセガワ トモハルさん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E6%9C%9D%E6%99%B4

なんでこんなに宣伝してくれるのだろう!?

と、とにかくうれしいやら不思議やら…。

で、

これはとにかく感謝状ものだっ!!

と、私から感謝状を贈呈いたす次第と相成りました。

番組にはトコろんも出ましたし…とにかく凄いんです!!

皆さん、ぜひ一回見てみてください!!

「TOKYOエアポート~東京航空管制保安部~」

http://www.fujitv.co.jp/tokyo-airport/index.html

感謝状贈呈
12月9日(日)午後2時ころ
市長応接室にて

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トコろん御礼 そして、12... | トップ | TOKYOエアポート 長谷... »
最新の画像もっと見る