Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

太り過ぎで右ひざが痛むから、断食する

2024-06-07 01:11:42 | Weblog
太り過ぎに由来する痛みだと思う。

以前にも同じ箇所が痛んだ事があった。接骨院に通って電気を流した。徐々に痛くなくなって、接骨院には行かなくなった。あの治療が良かったのか?

ひざ小僧のすぐ内側というのか?右脚のひざ小僧の左側が腫れて痛い。歩く時も当たって痛い。

いつまでも実行出来なかったが、断食、絶食やろうかな。16時間連続して食事を抜くと、内臓も休まるし、自己融解だったか、体の中の不要な物を体は用いてエネルギーにするらしい。

炎症とか、無駄に付いている脂肪とか、ガン細胞とかが融解して消費されるらしい。

僕も20年くらい前に同じ様な事をやっていたのだ。昔出来た事なのだから、今だって出来るはず。

16時間というのは、例えば前日の20時に夕食を食べたとしたら、翌日の正午まではカロリーゼロの水分だけにして、固形物は入れないという事。睡眠時間が含まれるから、そんなには大変ではないのだ。

僕は俳優ではないけど、太っていると見た目は醜いし、近寄りたくないと思う。やせているとそれだけで好感度高まると思う。だから芸能人はやせている人が多いのだと思う。デブには憧れないよ。

今の僕は、食事の時間だから食べているのだ。空腹なわけではないのに食べているのだ。

太っていても空腹感を感じる事はある。しかし、今の体重なら数日間食べなくても死にはしない。

ここらで、思い切った事をやってみようと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« ココアで下痢 | トップ | 体をぶっ壊していたのは自分... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事