Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

ココアで下痢

2024-05-31 01:13:47 | Weblog
腸内環境が良くなる、ダイエットに、とあったのでこのところ每日ココアを飲んでいる。

純ココアをお湯で溶かして牛乳を加えて、黒砂糖やオリゴ糖も入れて、どんぶり一杯くらいの量を作っている。

それが原因なのか?このところ下痢をする。トイレに一日に何度も行かないといけない。飲み過ぎなのか?

あまり続くなら止めようかな。

もともと便秘はしていないし。

そのおかげでか?体重は減少傾向にあるけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり睡眠時無呼吸症候群... | トップ | 太り過ぎで右ひざが痛むから... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事