日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

天下泰平な政治家たち

2009-01-22 | 危機管理
世の中の不況をよそに政治家たちはとんでもない茶番を繰り広げています。

民主党石井一氏は長大物議員だったと思います。
そんな人が予算委員会で麻生総理に漢字テストをしては遊んでいてはいけません。
国家の大切な予算でプラカードまでつくり
80兆円を超える国家予算審議の中で行う訳ですから
なんとも贅沢な漢字テストです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090121/stt0901212304012-n1.htm

私たち国民を愚弄しないで頂きたいものです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れないお店の特徴 | トップ | 変わらないのは死を意味する »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ねこやしき)
2009-01-22 14:20:19
山根様
こんにちは。
ちょっとあれにはあきれましたね。真剣味がないと思いました。民主党支持者からも苦情が殺到したとMSNニュースに書いてありましたが、当然ですね。国民のため国民のためと耳に心地いいことを言いますが、一体どの国民のためにそういうことをやっているのかと疑いたくなります。ほんと、真剣にやってほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危機管理」カテゴリの最新記事