(童話)万華響の日々

いつもご訪問ありがとうございます、ブログ開始から大分心境も変わってきました

岩合さん、猫写真展

2013-12-26 15:51:21 | 日記

船橋市の東武百貨店で猫写真家である岩合光昭さんの展覧会

が開催されています

そこで、観てきました、毎年今頃に岩合さんの展覧会があるので年間

行事のように行っています

大きい写真で見る猫ちゃんたちはやはり、可愛く素晴らしいです、

以前はうちにもチャタという猫ちゃんがいましたが亡くなって三年半も

経ちます

猫への愛着は絶えがたく、猫の姿を見ない日は実に侘びしく寂しく

物足りないものです

さいきんは、写真でも絵でも絵本でもなんでも猫に関係すればそれで

満足するようにしています

当日の展覧会では猫愛好家の、これぞわが猫というお気に入りの

写真もたくさん展示されていました、それを見ていると猫好きの気持ち

がよく分かります

猫は実に好いです、改めて新た愛猫気分に浸って帰ってきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ (あんず)
2013-12-26 22:51:13
BSで岩合さんの「世界ネコ歩き」を良くみます
岩合さんは動物の可愛らしさを見事にとらえてますね
返信する
同じく (わさび)
2013-12-28 15:00:19
あんずさん
最近は実物の猫を観る機会が少なくなって
寂しいかぎりです
岩合さんの写真は魅力的です
テレビの番組も見ています
返信する

コメントを投稿