Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

ハロウィン・ケーキ

2016-10-25 09:59:38 | 日記
孫娘が部活のお友達にあげるので南瓜のケーキを作ったそうです。黒に見えるのはココアで色づけしたそうですが上手に出来ています。バウンド・ケーキですから味はご存知の通りです。勉強は頑張っているし家庭的なことにも興味を持つ、女性として充実した生活が出来るかな…と婆やは余計な心配をしながら喜んでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りあん)
2016-10-26 20:50:27
上手でしょ!? とっても美味しかったし、みんなもびっくりしてたよ〜!
返信する
Unknown (uponwater)
2016-10-27 11:14:34
皆が喜んでくれて良かったね。真ん中の南瓜の形は難しかったでしょ?どうやったか、ばあには解らない。教えて?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。