Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

製本教室 金文字

2011-06-19 08:09:07 | 趣味

2008年の暮れスペインへ出かけた時、たくさんの絵葉書を買って来た。まとめて絵葉書のアルバムを作りました。その表紙のタイトル”スペイン”を先生にお借りしてペンで金字で書き込みました。アルミ箔をおいて熱したペンで字を書きます。すると箔の金色の字が写り黒地に金で素敵です。純金の箔だと思って心配したのですが、アルミ箔と書いてあり安心しました。こんな事も出来るのですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
製本教室 金文字 (B.e.b.b.)
2011-06-19 21:45:25
金文字のタイトルなんてすごくゴウジャス。
ワインはスペインもいいけどイスラエルのワインはいい味。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。