そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

手打ち蕎麦 ”さとたけ”

2017-05-30 21:02:49 | 日記
そば専科 植田塾 プロコース卒業生

2016年10月27日オープンして7カ月

久々に生徒さんと一諸に遊びに行きました








こじゃれた14席のお店です


いつも通りに乾杯~~


煮びたし 女将の手作り 絶品です






”さとたけ”名物馬刺し3種盛り 貴重な旨さ









てんぷらも、カリッと揚がり非常の美味しいです。
日本酒も沢山種類があり、リーズナブルです
八尾では珍しく小粋なお店!!
植田からもお薦め致します 是非のぞいてあげてください。

* 手打ち蕎麦 さとたけ
  八尾市明美町2-4-16
  072-911-3294







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと手に入れました | トップ | 参七弐会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事