そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

そば専科 植田塾10周年

2018-07-01 22:29:16 | 日記
飲み会 = 植田塾

ささやかながら 派手に飲み会しました。


植田塾そば打ち倶楽部の皆様から 上等な作務衣と上等な雪駄をいただきました




カラフルな胡蝶蘭 ありがとうございました


そして各有志の皆様 一番嬉しいです(飲み過ぎに注意=ハイ)






会場にも お花が沢山届きました ありがとうございました












総勢113名 これぞ植田塾の飲み会

今年8月30日で丸10年
信濃屋時代からの20年来のお付き合いのそば打ち人から今年植田塾から初段位を受験される方々まで
に支えられここまで楽しんで参りました。
そして何より歴代の会長はじめ幹部の皆様方のご協力は、感謝の一言に尽きます。
まだまだ皆様方と楽しんで参りたいと思うのでこれからも どうぞ
「よろしくお願い申しあげます」 





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正 昭和 平成 ? | トップ | 第38期 基礎コース終了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 10周年 (Unknown)
2018-09-01 00:11:23
オープン10周年、おめでとうございます。

ご夫婦のご努力に敬意を表します。


(リンクページ内容、要メンテナンス)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事