そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

数を打つことが上達の秘訣

2020-03-12 14:47:11 | 日記
久しぶりにショートコースへ行きました


先輩に指導していただきました


いざ試し打ち


そば打ちもゴルフも姿勢が大事(かがみ過ぎ)




いざ本番(ファー ファーの連続)
私もそば打ちの指導しておりますが、ゴルフの指導してもらいながら
素直に聞く耳と素直な心がとても大事だなと痛感しました。
そして基礎をしっかり身につけてから数打つことが上達の秘訣ですネ
ゴルフも一から素直に基礎を学びま~~~す!!
そば打ちは、下手でもおいしく食べれます。
ゴルフも下手でも空気、桜がきれいで、楽しいひと時を過ごせました。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国の人もそば打ちが大好き | トップ | アニサキスと急性胃腸炎 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukainamenmen)
2020-03-14 00:32:26
ファー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事