そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

変態部 今年の初打ち

2020-01-26 19:52:41 | 日記

手打ちそば笑日志のオーナーの超粗挽きそば打ち
四つだしせずに地延しから4角にして本延しして行きます


エンボス綿棒を使いこなしています



大内5段の茶そば打ち


S葉さんの14:1の1,5kg打ち


変態2号の発芽そば打ち
其の他に西日本支部主催の団体戦練習や変わりそば5種類など、にぎにぎしく楽しいそば打ち会でした!!






















ハイ いつも通りの「乾~杯~~」で全部おいしく飲みました。
変態部は、お蕎麦を打たれる方ならどなた様でも大歓迎です。
ご興味のあるそば打ち人は、ご連絡くださ~~い!!











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイド イン ジャパン | トップ | 韃靼そば茶 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukainamenmen)
2020-01-26 23:49:23
楽しくゆかいにそば打ちを楽しめるのんて、最高です(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事