そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

旨い お店見つけました

2024-07-03 12:04:57 | 日記
旨い お店見つけました
昨日55年来付き合いのある爺さんと
飲みました(私も爺さん)




このお刺身¥740無茶苦茶旨く無茶苦茶リーズナブル
焼き鯖ずし¥350無茶苦茶旨く無茶苦茶リーズナブル




連れの家で12時から昼のみで350mlの缶ビール6本のみ
もうちょっとのみたいという事で天下茶のここ屋さんへ
初めてつれていってもらったが感激そして生3倍
私のお気に入りベスト3に入りました
声かけてくれたらいつでも行きますよ~~(昼3時より営業)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破竹の勢い な ソテツ | トップ | 御朱印帳巡り ➅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事