そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

取材が来ました。

2009-03-07 21:32:49 | 日記
本日 読売ファミリー新聞「男のこだわり手打ちそば」の
取材に来られました。
3/27~4/26の 一ヶ月間 よみファドットコムのホームページで
植田塾が紹介されます。
お楽しみに!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやまぼくちそば1日ねかし... | トップ | 出張が決まりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒ざらしそば (ペースメーカ)
2009-03-08 20:24:41
本日再度「寒ざらしそば」を食してきました。
前回は、お店のお勧め日本酒と一緒に食したので、そば全体を味わえなかったかな?!と思い・・・。だから、空腹状態で食しました。やっぱり、塾長の「吟醸そば」の勝利です。
同伴した恋人は、温かいそばを注文しましたが、この‘麺’が・・・。私が4年前に「手打ちそば」を始めたときのような「そば」と言うのです。私も一口、う~ム、う~ム?残念。


返信する
よみファのそばうち特集 (アッコ)
2009-04-03 13:26:30
「yomifa men`s」のそばうち特集みましたよ!!
取材の日は田舎そばを打ったんですね~
わたしも、もう少し上達したら挑戦したいなぁ

よみファの特集をご覧になりたい方は、下記URLよりご確認くださいませ♪

★詳細はこちら
http://www.yomifa.com/pickup/mens/mens_008.html
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事