そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

手打そば教室出張 in ライオンズクラブ

2018-09-24 21:12:46 | 日記





























そば打ちは、1~2回位ではなかなか上手くは、打てません。

でも出張した時には、楽しさと美味しさと日本伝統文化の技術をお伝えします

上記の写真見て下さい 全員楽しく打って美味しく食べて頂きどちらも満腹のひと時を過ごして

頂きました。それは、満面の笑顔が物語っています

植田塾は、ご要望があれば、何処へでも参ります。

興味のある方、ご連絡お待ち申し上げます!!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変態部 | トップ | 元 ホテルニュー大谷の総料理長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事