そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

全体の2割しか

2018-09-13 14:41:27 | 日記
豊能郡はどっぷり もう秋






尾島ファームのそば畑 花に実が付き始めました


尾島ファームの辛味大根畑 
私より後に種まきしたのにしっかり成長し順調に育っています


私の畑は、全体の2割しか育っていません
台風21号22号の大雨で種が浮き上がり暴風で新芽も吹き飛ばされました
順調に育っているのは、草のみ


4時間かけて草むしり


そして種を2袋植え直しました。
これで大丈夫かな 次回お楽しみに!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルカム テウチソバ イ... | トップ | 7~9月基礎コース終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事