キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

衝動買い!!

2010年01月25日 | ☆買い物
本日家具を衝動買いしてしまった!!

仕事の帰りに近所の家具やさんへ行って、
ぶらぶら冷やかすつもりが店員さんと話をするうち
結局買ってしまった・・・。

確かに衝動買いに違いないけど、
買おうと思ったのはそれこそ2年位前からなので、
そういう意味では衝動買いにはならないかナ?


私の買い物はいつもそんな感じ。
ネットで買うときは、いろいろ検討しまくってから買うけど。
お店に行くときは、大体1軒見ただけで決めてしまう。
歩き回って疲れるのがキライ。
迷っていろいろ考えた挙句、買わないとその考えた時間分
損したような気になってしまうノデス。
ンナコンナデ、いつも衝動買いに近い形で買い物をしています。


届くのは2週間後。
楽しみだ~。

コメントを投稿