キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

肉体改造2ヶ月チャレンジ 筋肉痛の地獄

2018年01月11日 | ☆腰痛対策&ダイエット
行ってきました。
ジム初回。
軽い筋トレくらいしかしてないのに・・・(それでも相当きつかった。途中で帰りたくなった)
翌日からひどい筋肉痛に見舞われました。
地獄です。
まっすぐ歩くこともままならず、椅子に座ったり立ったりも支えがないとできない。
あ~。辛い。

ボクシングを始めた時もそうだった。
あの時は腕もひどくてドアの開け閉めができなくなってたっけ。

翌日、翌々日までひどくて、4日目は少し薄らいできましたが(でも痛い)4日目の夜はまたジムです。
大丈夫かな?

コメントを投稿