キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

きゅうりの花が咲きそう

2011年05月31日 | ☆ガーデニング
これは会社で育ててるきゅうり。
植えてまだ2日なのに、もう花が!
緑のカーテンにするためには、こんな早くから花をつけてはだめなのかしら?
つんだ方がいいかな?

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えた (せっちゃん)
2011-05-31 17:04:42
ひとつ前のブログにコメントしようとしたんだ…
YOKOさん家のテラスって広いんだね!
たくさん緑を育てていて偉いね!
私も今年こそ!って思いながら、草むしりで終ってしまいます。
今日も父と伸び放題の木を切って、草むしりして、なに植える?で終了しました。
返信する
Unknown (ゆう)
2011-05-31 19:26:20
お久しぶりです!☆

ガーデニング凄いですね!
きゅうりも(゜∇゜)!
どっちが良いんでしょうか(^_^;)?
でも、花を摘んでしまうのはなんかかわいそうですね(笑)
返信する
せっちゃん (YOKO)
2011-05-31 20:19:36
今年は気合入ってるんだ~^^
今の季節はいいよね。
でもホントは地面があるのが一番いい。
木も植えられるし、水遣りもベランダほど大変じゃなさそうだし。
大体お盆休みに旅行してそれで枯らしちゃうパターンだもの。
せっちゃんも楽しんでみて~。
返信する
ゆうさん (YOKO)
2011-05-31 20:26:05
お久し振り~!
学校生活はどうですか?
アルバイト始めた?
きゅうりはね、結局花を摘んじゃいました~可哀想だったけど。
返信する
Unknown (ゆう)
2011-06-02 23:10:51
学校は勉強は難しいですが、毎日凄く楽しくて充実してますo(^-^)o!
サークルで、ダンスと手話に入りました☆

バイトはまだ余裕がなくて…(^_^;)
様子見のところです^^汗
学費などかなりお金がかかるので、
お小遣いくらいは自分でどうにかしたいんですけどね~(>_<)


いい緑のカーテンができるといいですね(^O^)
返信する
Unknown (ゆう)
2011-06-02 23:11:24
学校は勉強は難しいですが、毎日凄く楽しくて充実してますo(^-^)o!
サークルで、ダンスと手話に入りました☆

バイトはまだ余裕がなくて…(^_^;)
様子見のところです^^汗
学費などかなりお金がかかるので、
お小遣いくらいは自分でどうにかしたいんですけどね~(>_<)

いい緑のカーテンができるといいですね(^O^)
返信する
Unknown (ゆう)
2011-06-02 23:12:50
連続ですみません。。

コメントが途中で切れたのでやり直したんですが、2回とも失敗しました(笑)
返信する
ゆうさん (YOKO)
2011-06-03 08:02:10
サークル活動楽しそうですね~!しかも2種類も入ったんですね^^
しっかり勉強して、サークルもしっかり楽しんで下さい。お友達も沢山できますよね。自分の頃を思い出してなつかしい!アルバイトは夏休みくらいからでもよいのではないでしょうか?
欲張りすぎると息切れしちゃうかも。
手話もダンスも興味あります。
また様子を教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿